2017-08



引き継ぎ

昨日は中学のPTAの委員長決めで、
今日は小学校の委員長の引き継ぎへ行きました。

代々引き継がれていた書類の山も、やっと今年の委員長さんへ引き継ぐことができ、
部屋の中がすっきりしたような(ぷ)

去年一緒に委員をやった仲間にも久々に再会し、
一緒にランチしながら、近況報告&次回「飲み」の約束を交わしてきました!

てなわけで、今日で本当に「小学校とバイバイ」です。
あんなにいやだった委員ですが、終わってみればいい思い出です。

でも、決して「役員大好き」なんじゃないから(ぷ)




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1295-dcf42cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

