2017-10

スポンサーサイト


W面談!

今日は1号2号の「三者面談」でした。

1号は中1から同じ先生なので開口一番「変わり映えしなくてすいません(笑)」と言われ、
相変わらずの「言うコトありません」でした。

でも、今年は受験の年・・・
そんな話も出るのかなとか思ったら「〇〇くんは、とりあえず字を丁寧に書きましょう!」って

あの~ 中3ですけど・・・と思ったけど、マジ字がへなちょこの1号
言われても仕方ないし、私もいつも注意しているコト(ぷ)

で、ふっとよみがえる記憶・・・
私の中3の時、担任に「くせ字を直せ!」って言われたな(ぷ)

ま、1号はそれくらいしか問題もないわけで、
後は受験に向け、まっしぐら~~~

さて、2号はと言うと、
見た目が超怖い先生で、まっすぐ目を見て話をする先生で、
2号は怖いと言ってたんだけど、私もちょっとビビっちゃった(ぷ)

こちらはまだ始まったばかりで、先生も2号のコトよくわかってないので、
ま、普通な感じで話してきました。

で、超悩んでいた部活は、1号が部長をしている「卓球」にするコトにしたそうです。
最初はお互いに一緒の部活なことをいやがっていたけど、
ま、夏までのコトだし、いい感じに緩い卓球で落ち着きました(笑)

そうそう、午前中美容院に行ってきました
いつもの担当してくれるおねえさんはお休みだったけど、
どうしてもカットに行きたいって気持ちを抑えきれず、
朝予約を入れてカットしてきました

結局そろえる程度しかカットしなかったので、
明日会社に行っても、ダレも気付かないと思われ~~(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1293-056cefcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

