2017-08



お休み終了!

土曜日は、1号塾day!

午後は理社、夜は英語と、一日中塾と家の往復。
なんだかバタバタしてる隙をついて、
友人の家にお茶を飲みに行きました。

今日日曜日は、一日パジャマday!
一歩も外へ行かず、友人にお茶を飲みに来てもらいました(ぷ)

あっ!という間に週末終了!
明日からまたバタバタな朝が始まります。
今週は3者面談もあるし、旦那はカナダへ飛ぶし
気付いたらあっという間に1週間終わっていそうだな

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1291-34bd2210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

