2017-06



祝!

今日は2号の中学校の入学式でした

入学式

真新しい学ランにテレながらも、それなりに「中学生らしい姿」の2号

帰る頃にはまたしても雨がパラパラしてしまい、
まったくもって自分の「雨女力」に苦笑い(ぷ)

この時期恒例の、書類の山を二人分やっつけたらこんな時間・・・
来週早々、三者面談もあるし、しばらくは親子揃ってバタバタな日々が始まりそうです(笑)

とりあえず、2号入学おめでとう

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1290-e58ead3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

