2024-03

最悪~

2号の制服&体操服etc、やっと取りに行った!

取りに行くために仕事も早めに終わらせて、
必死で行ったら「制服のズボン」がまだ出来上がってないと・・・

注文書には25日以降取りに来てくださいって書いてあるぞ!
ってか、連絡してくれよ

無いっていうものどうにもならんので、気持ち切り替え体操服を取りにスポーツ店へ・・・

「定休日」
この稼ぎ時に休むんかいっ!(ま、水曜定休なのは知ってたけど:ぷ)

と、いうわけで、無駄足となった私は疲れがど~んと出ちゃってます
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1282-447c5d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん