2017-10



行き場なし!

甥のために買ってきた時計・・・行き場なくなりました~

旦那の実家に1週間前から帰省していた義姉と甥
そのお相手でぐったりの義母からさっき電話が来て、
明日、東京まで出てくるのを辞めたそうで、
いとこ同士の久々の再会がなくなりました。

1号2号はがっかりしつつも、ちょっと面倒臭かったようで
「明日は学校から帰ったら自由!」と言い渡したら「やった~」とか言ってます(ぷ)

私は、義姉は好きなので会いたかったのですが、
やっぱり義母は苦手なので「やった~」って感じです(鬼嫁)

ちなみに、甥のための時計は送ってあげようと思ってます(当たり前:ぷ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1275-35489b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

