2017-08



体験授業!

今年中3になる1号・・・

今まで、某赤ペン先生の通信講座は受けていたことはあるものの、
やらないから辞めさせてしまい、結局自力で頑張っていたわけですが、
さすがにそろそろ塾も検討しなくてはってコトで、
本日「体験授業」に行ってます

1号の性格から、バリバリの塾はムリなので、
ま、それなりにやってくれそうな塾なんだけど、
英語の先生の評判もいいので、1号が体験に行って気に行ってくれるといいけど・・・

集中力のない1号、今日の体験授業でぐったりかもな(ぷ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1270-663006e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

