2017-08

スポンサーサイト


打ち上がる!

昨夜、「祝う会」を一緒に作り上げた仲間との「お疲れさん会」をしました。

委員6名、みんな大酒飲みというコトで、
ガンガン飲むよ~とはりきっていたものの、2名は急きょ不参加となってしまい
4人での打ち上げとなったものの、大いに盛り上がってきました

2月始めから数日前まで酒抜きをしていた私も
「終わった」開放感からガンガン飲んで、1件目ですでに出来上がってました(ぷ)

卒業式後に、先生を囲んで感謝の会と称して、飲み会を企画しているので
そのお店の下見も兼ね、お店を移動してまた飲み・・・

久々のお酒はききました~

やっとのことで家にたどりつき、私にしては珍しく倒れこむようにそのまま爆睡!
夜中に寒くて目覚めて、化粧を取り、布団を敷き、再び爆睡!!

今朝は10時頃、やっと起き出したわけですが、
二日酔いは免れたけど、頭はぼぉ~としております。

とにかく美味しい楽しいお酒で、良かったわ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1268-1415dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

