2017-08

スポンサーサイト


クレーマー

無事に祝う会も終了し、今日は「お疲れさん休み」を貰いました(笑)

のんびり友人の家で昼ごはんを食べ、昨日の話をしていたら、
記念品の話になった!

めざまし時計 電波めざまし時計

「値段のシールがついてたね!」って友人が言い出した!

はぁ? 
昨日、時計からシールはがしたぞ! でも、値段なんかついてかな~?
うちに帰ってゴミ箱漁ったら、はい書いてありました「税込3150円」って!

速効で、コ〇マに電話・・・担当者出してもらい、クレーム!

しかし、すみませんでしたって言うだけだ!
なんだか納得いかないな~
メーカーから届いたものをそのまま包装したので、
中身は確認しませんでしたとか平気で言うし、
「それ、基本ですよね~中身が違わないか見ないんですか?」って聞いちゃった。

「こちらのミスです」って言われても、
そこのお店の包装紙ではないもので包んで貰ってるし、
結局、私たちのミスってなっちゃうじゃん!

きちんと包装してくれてあるモノを、一個開けて確認しなくちゃいけなかったのか?

なんだか納得いかないけど、大人な友人の
「ま、いいじゃん、仕方ないことだよ!忘れちゃてよし 」って言葉を信じ
気持ちよく忘れることにします。

そんな納得いってない時、義母から電話がかかってきた!
東京に来る用事があるから、ついでにその時に2号のお祝い渡そうと思ってって・・・

卒業式の前日に、東京駅まで取りに来いってことらしい。
「ついでに」って・・・

お義父さんのコトもあるので、卒業式には来ないと踏んでいたけど、
娘と孫を東京に送ってくるついでに
お祝いあげるし、夕食を食べさせてあげるから出てきなさいってどう?

1号とは大違い!(1号ご贔屓の義母)

お祝いを逃すわけにはいかないから出ていくけど、
こっちも納得いかない一件だな~

今日の私は文句タレ!(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1266-ba0580b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

