2017-08

スポンサーサイト


終わった!

無事に「祝う会」終わりました。
今日までの道のり長かった~(笑)

テーブル
今日もいろいろアクシデントがあったものの、
司会も無事にこなし、なんとか無事に終了(したと思う、たぶん:ぷ)

片付けも終わって、6年生全員に「ありがとうございました!」って言われたら、
緊張の糸切れて、涙ボロボロ出ちゃって、止まらなくて・・・
恥ずかしいから、子には見られないように速効後ろ向いたけど(ぷ)

とにかく、終わって良かった~
しばらくは「腑抜けガッキー」と思うけど、
土曜日に委員のみんなで打ち上げの予定だから、
その時にはみんなに感謝してこなくちゃね、助けてくれてありがとって

今晩は、気持ちよく眠れそうです(笑)

あざ がんばった証!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でしたぁ ヽ(^◇^*)/
ゆっくり休んでね!

レスです!

のんの>終わったよ~
これでゆっくり自分の時間が持てるよ~
でも、これからちゃんと家事しなくちゃならないから
そこはちょっとブルー(ぷ)
今まで、祝う会を理由に手抜きしまくりだったからね(爆)

お疲れ様♪ ゆっくりお休みしてね~

レスです!

miraちゃん>ありがとね!
委員の仕事に追われ、いっぱいいっぱいだったけど
終わってみたら楽しかったよ~
いい思い出になりました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1265-497da787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

