2017-10



心折れて、爪折れて(ぷ)

ついに明日は「祝う会」です。
今日は朝から一日準備に追われてました。

お菓子やお土産物、記念品の搬入やら、それを体育館まで運んで
袋詰めしたり、テーブルを出して会場を作り、
テーブル回りや壁の装飾したりと、かれこれ7時間くらい学校に居ました。

午後には、お手伝いの保護者の方も参加してくださったのですが、
大人数に指示を出して、モロモロてきぱきと動いてもらうのって難しい

心折れるってこういうコトなんだな・・・

テーブルを運ぶ時に思いっきり爪を挟んでしまい、
爪も折れました(ぷ)

6時には準備も終わり、学校を出たら「雪」
ホッカ〇ロを貼ってても寒かったわけだ

明日はいよいよ本番!

体育館(4階なのだ)までの階段上り下りで
ふくらはぎがパンパンなので、今晩はもう寝ます(ぷ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1264-4c0ce140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

