2017-10

スポンサーサイト


愚痴る!

うちの2号、ウィンタースクールに行って、
友達の服を持って帰ってきてしまった!

大慌てで荷造りして、一緒の部屋のコのを持ってきてしまったらしい。

2号に聞いても誰のかわからないって言うから、
とりあえず洗濯して、今日の保護者会に持って行った。

男の子のお母さんたちに「息子さんのですか?」って聞いて回ってたら、
幼稚園からず~っと一緒のクラスのママに
「うちのコは、自分の服は判るから違うよ~(小馬鹿にした言い方)」って言われた。

カチンっ!

お宅のお子様はデキがいいわよね~
それに引き換え、うちのコはしっかりしてませんよ、えーえーそうですよ!

あーーー 悔しいっ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うちにも1名・・・

だいじょーぶ! うちの息子一度トレーナーなくしてきたから(笑)。学校から帰ってきたらジャンパーの下は下着・・・。「じゃじゃーん」と上着脱がれて思わず「変質者かっ」と言ってしまった。あっけらかんと「無くなった!」だと・・・。どうやったら真冬にトレーナーなくすのかがわかりませんでしたが・・・6年生の冬の出来事でした・・・。

てかさぁ~うちの小学校私服なんだけどさぁ。。。学校の落し物置き場にはありえない物がいーーーーっぱい並んでいるぞ???
傘やかばん、上着はもちろん、大人の靴? 水筒? 木のお椀?  なんで??????

まーとにかく男の子なんてそんなもんだわさ~ きっちり荷物の整理できる人よりちょっとくらい大雑把な方が私は好きよ^^
いやぁ~けどうちの男2名は片付かなさすぎなんだけど~。。。

言葉って本当難しいよね~

レスです!

さちさち☆>お宅のお兄ちゃんの姿、知ってるだけに
その変質者ばりのリアクション、想像しちゃって笑っちゃったよ~
あんまりきちっとしてるより、ちょっと抜け作の方が私も愛らしいと思うけど、
よそ様になんか言われたくないわ~
って、私の今のテンションが下がり気味だから、
半分は被害妄想なんだけどね(ぷ)

miraちゃん>いつも、自分が嫌な思いもしたら、
自分はそういう思いをさせないようにって気をつけてるんだけど、
なかなか難しいよね~
ま、わかりあおうって思う相手でもないからいいんだけどね(暴言:ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1259-d367cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

