2017-10



まいった!

今日から3月です! あっという間に3月です!!

今日は久々に仕事に行ったわけですが、
月曜日は仕事量が多いんだけど、今日は仕事が来るのが遅れて、
なんと19時半まで残業してきちゃいました。

だって、明日から祝う会まで大型連休を取る私・・・
そんな立場で「帰ります」というのは心苦しいわけで、
1号と旦那さんには外食してもらい、くたくたになって働いてきました(ぷ)

ふと気付くと、明日には2号も帰ってきちゃいます。
あ~4日なんてあっという間だ!

ちっとも羽根伸ばせなかったぞ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1256-12c712da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

