2017-08



今日も今日とて

今日も今日とて、祝う会の準備で、
支払いに行ったり、物色に行ったり、一日ウロウロ

来週末からウインタースクールで、先生が出かけてしまうから
打ち合わせとかできないってこともあって、気持ちだけが超焦る

そんなバタバタな中、1号2号の部屋で使っていたファンヒーターが火を噴いた
リビングのは今期新しくしたけど、1号2号のは友人からもらったもので
どれくらい使ってるのかもわからない代物だったし、
火が噴くのを見ちゃったら、さすがの私も怖くなり、速効購入!

ファンヒーター

もうシーズンも終わりってことで、あまり数がなく、
現品限りの商品をお買い上げしてきました!

これで、1号2号が丸焦げになる心配はなくなったな(ぷ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1247-d12724b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

