2017-08

スポンサーサイト


今日の弁当☆ラスト1

やっと「弁当ウィーク」も終了です!

終わってみれば、あっという間だったけど、
高校生になったらまた毎日弁当になるわけで・・・

出来るんだろうか>自分・・・と不安になったりして(ぷ)
ま、その時になったらやらなきゃならないんだけどね

で、最後のお弁当はコレ
弁当

1号の好きなものオンパレード
白いごはんは、真ん中におかか挟んであります(笑)

お弁当が終わりだということは、1号の職場体験も本日最終日!
結局、職場にこそっと見に行くこともできなかったけど(ぷ)
ま、楽しそうに行っていたんで、良しかな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

職場~体験

我が家の愚息も明日から職場体験~。お弁当うい~くだっ。
しかし何を思ったのか「農家」に行くらしい・・・。寒いの嫌いなくせに・・・。しかも雪積もってるし。
「卵もらえるんだって~うれしい?」と私に聞いてきた。卵もあんまり好きじゃないくせに。
ど~いう風のふきまわしなのかさっぱりわかりませんが・・・とにかく「農作業」に勤しむらしいのである。
食べ物屋さんに行けば「まかない」付きらしいのに~。何かよからぬ企みがあったりするのか?まさか私に卵売りつけようなんて事ないわよね~。
・・・母のために働いて卵をいただいてくる親孝行の息子に絶対言えない母の鬼コメントなのであった・・・。

レスです!

さちさち☆>そちらは1年生で職場体験なんだ~
農作業に勤しむなんて、いまどき素敵なことだわ~
言ってくれれば、うちの実家にご招待するのに(ぷ)

ま、うちの子たちもジジババんちへ行くと
農作業の手伝いとか喜んでするから、
きっと息子くんも楽しく働いてくるよ~

卵のお土産、楽しみだね(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1229-a0410c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

