2024-03

始まりました!

なおちと出演ドラマ・・・昨夜から始まりました!

番宣で内容的にはわかっていたけど、
あ~やって映像で見ると、やっぱりヘビーですな

統括マネージャーは果たして味方なのか・・・

スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

「いいとも!」にも出てたよ^^

私も見ちゃった・・・
2月から新しい職場に勤めることになっている私。
こ・・・怖い(;д;)
見なきゃよかったかぼ(|||▽||| )

でもあれは極端だよねえ。
来週も見ちゃうのかぁ私。

レスです!

のんの>もちろん、いいともも留守録したわよ~(ぷ)
2月から新しい職場なんだ・・・がんばれ~
あんな職場は現実にはないだろね
でも、私たちの知らないところにあるのかも(笑)
今思えば、いやな思いもしてたけど、
昔一緒に働いてたとこは平和だったのかもね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1227-21c5b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん