2017-08

スポンサーサイト


とうとうか・・・

ついに、春休み突入!
また『弁当(昼ごはん)』作る日々が始まったわ~

今日は、私が仕事に出かけるちょっと前まで
1号2号まだ寝てたので、朝食のおにぎりも作っちゃったよ~

そして、2号からの『ママァ~~・・・』で始まる電話攻撃!
つまらないコトで電話してきて、しかも声デカイから
回りに丸聞こえ(恥)

あ~こんな日々がしばらく続くと思うと、
なんだかブルーだわ(ぷ)

早く4月にならないかな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホントに

春休みに子供達の昼食大変だよね(^ω^;)アセ
ちりんも限界が・・・

電話攻撃なんてもっと(^ω^;)アセ

レスです!

ちりんちゃん>ちりんちゃんちは人数多いし、
昼食の準備も大変だよね~~~
私は仕事に行くから、昼間は多少解放されるけど
一日中一緒にいるのは大変だろ~な
(親らしからぬ発言:ぷ)

なるほどねー

電話攻撃っていうのもあるのね。
携帯持ってて楽だけど、
こういうときには
ツライねーσ(^_^;)

そうか、春休み突入なのねー。
新学期まで、お休みか。

ガッキーママ!
頑張れ♪

レスです!

miraちゃん>くだらないコトで電話してくるのよね~
お留守番させて、申し訳ないから
話はちゃんと聞いてあげるんだけど
あまりに度重なると・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/122-32aa0233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

