2017-08



早起き一家

今朝7時、旦那の出勤支度で起こされた!
しばらく頑張ったけど、二度寝できず・・・7時半起床。

コーヒーでも飲もうと思ってキッチンに行くと、
子供部屋から「おはよ~」の声・・・1号も2号も起きてた

土曜出勤の旦那に起こされた親子(ぷ)

1号は本日発売のゲームを、開店と同時に買いに行くと、
すでにスタンバってる(呆)

2号は、正月に買ってもらった「ドラクエ」を朝からやってる。
(これでドラクエは家族全員分揃った:呆)

私は1号の開店ダッシュにのっかって買い物に行き、
その後、予約が取れたら美容院へ行く予定。

長い一日の始まりで~す!

あ!夜には「お楽しみ」があるんだった

久々のなおちとドラマ~しかもあの嵐と一緒♪
早起きのせいで、途中で眠くなっちゃわないようにしないとな(ぷ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1209-84c5bacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

