2017-08



もうすぐ出発!

今日から新年4日まで(予定ですが:ぷ)実家天国です

最近、恒例となりつつある「旦那も一緒に車での帰省」・・・ブルーです
新幹線で帰るより体力的には楽だけど、
ヤツの運転は飛ばすんで、怖くてハラハラドキドキ
精神的に超疲れます(笑)

今回は自宅を出て、旦那に実家へ直行し、その後戻って私の実家へって感じ。
まず、「嫁のお仕事」です

お義父さんが退院したばかりなので、あまり長居はしないと信じて、
頑張って嫁してから、実家天国満喫してきます~

しばらくは携帯からの更新になると思うので、
見にくかったらごめんなさい


最後に、お友達のさなちゃん、お誕生日おめでと
ベビーと息子とダーリンと、素敵な誕生日をお過ごしください

● COMMENT FORM ●

実家天国♪ 
でも嫁の仕事があるのは、気が重いね。

楽しんできてね~★

レスです!>無事に嫁の仕事、第一弾は終了しました(ぷ)
次はお正月だわ~(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1195-ce53ef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

