2017-10

スポンサーサイト


リベンジ

10月に、「学級閉鎖」のため参加できなかった「区体育大会

同じような理由で参加できなかった他校の「リベンジ開催」に乗っかり、
2号のクラスだけ、一緒に体育大会を開催させてもらいました。

往復路線バスと、徒歩で当日と同じ競技場へ・・・
その引率に始まり、会場ではハードル並べたり、もちろん応援したり
バタバタと走り回ってぐったりです!

2号は、100m走の予定でしたが、なぜか1000m走に変更したらしく、
トラック2周半の間、いつ倒れるかとドキドキでした(ぷ)

25人中21位と、すんばらしい結果でしたが、
ま、完走したコトに意義があるってことで、ほめてあげました(ぷ)

当日に比べたら、こじんまりとした大会となってしまったけど、
子供たちはとっても楽しそうだったし、天気もよくて、本当によかったです。

今晩は、親子そろって気持ちよく眠れそうです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1170-76821149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

