2017-08

スポンサーサイト


楽しかった!

昨日は「みかんの会♪ちょっと飲んじゃう?inシブヤ」でした!

愛するモノが一緒の仲間で、主役は抜きの(あたりまえ:ぷ)飲み会。
予想以上の集合率で、居酒屋で3時間、
飲んで 、笑って 、愛のある辛口トークして、
その後は、カラオケBOXへ・・・

主役の歌がかなり入っていたので、
歌って、笑って、そりゃ盛り上がりました

そうそう、ブルーバードが完璧に歌えたのに、
主役の歌(しかも好きだって言いきってた唄)が歌えなかったのが
かなりショック!

おまけに〆の曲では、歌詞の1部分が「空耳アワー」だったことに、
今更気付いちゃった!

ま、いろんな意味で楽しい飲み会でした(ぷ)

昨日は残念ながら参加できなかった、そこのあなた!
次回開催もほぼ決まってるので、その時はぜひ・・・

カラオケ 写真はカラオケBOXのジンバックとパスタ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ただ今会社なり~ おひさ! お子ちゃま、インフルだったのね~
尚ってきてよかったね。ウチのお子もただ今咳が出てて、やっと落ち着いてきてる。
早くどっかに行ってほしいものだわ~v-390

レスです!

miraちゃん>おひさしぶりです!
これからの季節は、あちらこちらで病気貰ってきそうだよね!
まずは自分が寝込まないように、気合いを入れなくてはね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1155-628fb140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

