2017-10



そろそろ限界

1号は、食欲も出てきたし、後は咳が治まればよしって感じ。

一昨日はおもっきりトイレとお友達の1号(お食事中の方、すんませんっ)
昨夜もトイレに1時間近くこもっていたので
「あらあら大変!いつまで下痢なのかひら?(汗)」と心配していたら、
さっき聞いたら「昨日は出なくて長かった!」と言われた(ぷ)

そりゃ、ろくに食事もしてなければ、出るモノもないでしょってことで、
ま、ある意味一安心(ぷ)

で、私も2号も、ついでも旦那さんもうつっていないのですが、
そろそろ私、限界です!(ぷ)

「一人大好き!」なのに、2号と一緒に寝ているから一人になれる時間なし!
あるといえば、買い出しに行く30分の間だけ(ぷ)

今日は2号は学校へ行ったので、1号一人だったから
ちょっと後ろめたかったけど、イトヨーをフラフラしちゃった(ぷ)

明日は、2号の学校の「学芸会」
無事に開催されますように・・・

そうそう、夜になると咳がひどくなる1号
なかなか寝付けなく、夜中に何度も起きてしまっているようで、気の毒だったのですが、
昨日ふと思いつき「ヴィックスヴェポラップ」を塗ってあげた!

そしたら、す~っと落ち着いて、あっという間に寝ちゃった(ぷ)
あ~あ、もっと早く気付いてあげればよかったな

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1151-d54c68b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

