2017-10



なんだか疲れた~

1号は、薬が効いてきたのか、熱は37度まで下がりました。

朝いちで、中学へ電話・・・会社にお休みしますの電話。
一息つくと、学級閉鎖中の2号の担任から電話で様子伺い(ぷ)

隙を見て(2号に1号の監視をまかせ)食品買い出しに・・・
戻ってお昼食べたら「明日、給食費の引き落とし」だってこと思い出し、
またまた隙を見て銀行へ・・・

やっとゆっくりできるぜ~なんて思ったのもつかの間、
プリントを届けに2号の担任がやってきた!
(パジャマじゃなくってよかった~)

やれやれやっとゆっくりできるぜなんて思っても、
昨夜から「1号隔離」状態なので、避難中の2号とずっと一緒!

テレビもDVDも占領されてしまい、あ~つまんない(ぷ)

仕方がないので、早めに夕飯の仕込み!
1号リクエストの「ミネストローネ」と、
昨日いただいた大根があったので「大根と手羽元のおでん風煮物」を作った。


さてさて、夜も当然2号と一緒に寝るのですが、
テレビも思うように見れないし、一緒の時間に寝ようと誘われちゃうし(ぷ)
あ~ 1日で疲れ切っちゃったよ~

● COMMENT FORM ●

あら ゆっくり出来てるかと思ったら忙しかったのねぇ

会社のお子達も続々とインフル族が出る模様よ!
2号は逃れられますように


あたしが寂しいじゃん(笑)

レスです!

もとじ>なぬ?他にも続々とですって?
あ~恐ろしや~~~
今のところ、2号も私も無事です(ぷ)
今更ですが、消毒液(?)買って、予防しております。
お宅もお気をつけて~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1148-2ce8fd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

