2017-08

スポンサーサイト


春はお別れのとき

2号の年少さんの時に出会い、
親子揃って仲良くしてる友達が引っ越すコトになった。

年少さんの時から、仲良くしてる5人で
送別会をして、さっき帰ってきました

ママとは生年月日が全く一緒というコトで
一気に仲良くなり、『愛しのカレ』が好きって共通点もあり
一緒にライブやイベントにも参加したりと
とっても仲良くしていたので
今回の引越はちょっと寂しいけど、
ま、隣りの県!車でちょちょいと行ける距離なので
笑顔でばいばいです! と、強がってみる今日のガッキーです(ぷ)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

だねー(^-^;A

私もつい最近、やっと仲良くなった
ママ友と、お別れしたばかり。
これからって時だったから、
引っ越すことを聞いたときには、
ショックだったなーf(^ー^; ポリポリ

生年月日が一緒で、
愛しの彼まで一緒なんて、
まさに縁としか、言いようがないわ(^-^)

レスです!

miraちゃん>今回のお別れは、いつでも逢える距離なので、
それほど響いてないわ~(ぷ)
でも、miraちゃんの場合は寂しいね

そそ、生年月日が一緒だし、なおちと好きも一緒、
子供も男2人と、共通点いっぱいだったんだ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/114-c35f23b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

