2017-10

スポンサーサイト


休日満喫!

今日はお休みを貰って、免許の更新に行ってきた!

5年前は、同じ生年月日の友人と一緒に行ったけど、
今回は一人で、電車で行ってきました。
(友人は引っ越してしまったのよ~)

5年後まで持つ免許の写真・・・かなり重要(ぷ)
写真を撮る前にちらっと壁の鏡でチェックしたら、
写真係のおっちゃんに
「いいよ~ゆっくりチェックしてね~
 なんせ5年後まで、そのままだよ~(笑)」とか言われちゃった!

たるみをごまかすために、超きっちり団子ヘアで行ったわけですが、
ま、人さまに見せてもそれほど恥ずかしくない写真が撮れて、満足(ぷ)

ゴールド免許☆優良ドライバーの私は、30分の講習をうけ、
あっという間に終了!


〇〇試験場を出ると、ちょっと早めのランチって感じの時間。

駅までの道を「美味しそうなお店ないかな~」なんてキョロキョロ
結局、最寄の駅まで戻ってから、ファミレスで「おひとりさま」

ミックスグリル ミックルグリルのセット&ドリンクバー

久々に、一人のんびりランチ

そのまま、友人の家に行き、お茶いただいて、のんびり
久々の「平日休み」を満喫させていただきました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1138-828ae2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

