2017-10

スポンサーサイト


高っ!

毎日朝のちょっとの時間を利用して、
カブ価のチェックをする(ぷ)

カブ


森を始めて、こんな高値になったのは初めて
いつもお世話になってるRayちゃんとかちりんちゃん
ちょっとでもお返しできればと思い、
カブ高値のお知らせしたかったんだけど
あいにく、今日もお仕事!
午後はカブ価は変わっちゃうし~~~~~

残念ながら、恩返しできなかった
と、言うわけで、自分ひとりカブ売りまくり~(ぷ)


朝から、そんなコトしてたら、結局慌てて出かけるはめになり
エアコン切り忘れちゃって、一日中、エアコン運転してた~~~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おもしろそうねー

色々と自分で開拓できるって
おもしろいよね。
そういうゲームは、かなーり、
はまりそうだわ。

頑張って稼ごうっと!
目標!DSゲットだーい
( ̄ー ̄)ニヤ...

プチ高騰おめでとう!

午前の高騰って悲しいよね。
お気持ち嬉しいです~。私も昨日は仕事だったので不在。
(*゚ロ゚)ハッ!! お知らせがあります。
母が無線LANを解約したので、通信できないですσ(TεT;)
近いうちにUSBコネクタ買うつもり。

レスです!

miraちゃん>毎日同じコトをしているようで
そうでもなくて・・・
季節もうつりかわって、なかなか面白いよ~ぷ
miraちゃんもDS早くゲットしてね~(笑)

凌ちゃん>凌ちゃんトコの高値には敵わなかったけどね(ぷ)
でも、ぜ~~~んぶ売りつくさないで、
『いざというとき』(どんなとき?ぷ)のために
半分は残してあるんだけどね(爆)
USBコネクタ、購入して使ってみたら
使い心地教えてね!
そっちの方が安定するなら、わしも買うわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/112-4aa10d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

