2017-08

スポンサーサイト


疲れた~

1号2号と「科学技術館」に行ってきた!
科学館

1号は今回で3回目でしたが、2号と私は初めてだったので
隅から隅までくまなく見てきました(笑)

行くまでは、1号2号を放し飼いにして、私は座って待っていようなんて思ってたのに
結局、一緒に見て歩いて・・・くたくた(ぷ)

結局、3時間半くらい居たかな~



科学館の後は、いつも1号がガンプラを買いに行っている、
秋葉原のヨドバシに行きました。

家電売り場はみごとにスルーされ、(見たかったんだけどな~)
ゲーム、ガンプラ、おもちゃ売り場だけ見てきたんだけど
普段、1号がどんなトコに買い物に来ているのかわかって安心したけど、
人、人、人で、ますますぐったりの私(ぷ)

夕飯はもう、作る気力がないからってコンビニでモロモロ買って帰ってきたら、
実家に帰ったと思った旦那さん、まだ居るし・・・がっくし(ぷ)

とりあえず、風呂に入って疲れを取ろう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1112-0560714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

