2017-10



全員集合!

昨日のパチイベント前に、「みかんの会」開催!

久々に、全員集合ということで、総勢8名、
駅で集合にしたのに、モロモロ乗り間違えしてる方々が複数居て(ぷ)
結局みんな揃ったのは1時間近くあとだったけど(1番ノリさん、ごめんね!)

プレナの中のパスタ屋さんへ・・・

昼間っから軽くアルコール摂取して、パスタとライスコロッケをシェアーしていただきました!
パスタ ライスコロッケ

ありえないくらい太さのパスタ(小指入りそう:ぷ)と超でっかいライスコロッケ
結構ボリュームあって、大満足!

熱く、ゆるく語り合い、そのあとイベントへ参加しました。

そうそう、ぢつは、いきもの〇かりの後、
会場を出てしまった私と他2名の「ゆる友」・・・

一足お先に駅方向へ戻り、某ロッテ〇アに行ったわけですが、
嵐のような雨で、ずぶ濡れに・・・

これ、ラストまで居たら、雨上がっていたんだって(ぷ)
あ~ あのアーティストさんのたたりかひら?(ぷ)


とにかく、みんなと2か月ぶりにあって、
熱く、ゆるく語りあうのはとっても必要なコトよね~

「次」はまだ何も決まっていないけど、
たまにはみんなで集まって、語り合いましょうね!
本命のことも、それ以外のことも(ぷ)

昨日ご一緒したみなさま!
モロモロありがとね~ そして、ごめんね~(ぷ)

● COMMENT FORM ●

この店・・・

おお~!カプリチョーザ?
ライスコロッケ大好き(*ノωノ)
でも昼休みは30分しか貰えないないから、
いつもパンを食べてる。。。

(*゚ロ゚)ハッ!!
ランチに出ててすまない!
またチャンスがあったら宜しく~♪

レスです!

凌ちゃん>そそ、カプリチョーザです!
ライスコロッケはおいしかったけど、
あれを一人で食べるには、途中で飽きてしまいそな大きさだったよ(ぷ)
昼休みなんてことまったく考えてなくて、
思いっきり「いますか?」って聞いちゃったよ(ぷ)
今度は時間ずらして伺います~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1107-837a08e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

