2017-10



2往復

今日はどこにも行かないつもりで、午前中のんびりしていたら
2号のチャリのタイヤがパンクしているコトを思い出した

今日中に行ってこないと、2号がパンクしたまま乗り回すな~と思い、
チャリをイトヨーの自転車売り場へ・・・

本日のイトヨーはありえないほどの混雑・・・
修理が終わるのは早くて6時ですって(汗)

仕方がないので、夕飯の買い物をして、歩いていったん帰宅。

6時に再びイトヨーへ・・・
結局、パンクではなくて、単なる空気が抜けているだけだった!
5000円の出費は免れたけど、空気入れてもらって700円って・・・

パンクしてるって思いこんでたのよ~
だから一度、空気を入れてみるなんてコト思いつきもしなかった(呆)

まったくもって、とほほな1日でした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1100-9fb0d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

