2017-10

スポンサーサイト


茶碗買った!

土曜日、100円shopで、茶碗を買った

茶碗


実は今まで『自分の茶碗』がなかった私(ぷ)
朝食は食べないし、昼はお弁当、
夜はご飯の時におちゃけを飲むから
お米はあまり食べない!
子供が食べ終わった後のお茶碗に
ちょこっとよそっていただく(お行儀悪~:ぷ)

なので、久々の『my茶碗』がなんだか嬉しくて
ついつい飲んだ後でもきっちりお米食べちゃってる最近の私

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ガッキー

専用の茶碗なんだ~~
これで食欲でそうだね(*≧m≦*)ププッ
でも食べ過ぎに注意(〃∇〃)

ほぉー

自分用の茶碗がなかったなんて、
びっくり!って、
私もないんだけどねーf(^ー^; ポリポリ
実家には、あるけど、
こっちには、ないなー、そういえば。
(・-・*)(。。*)ウンウン

レスです!

ちりんちゃん>自分専用茶碗がなんだか嬉しくて
ついつい飲んだ後食べちゃうんだよね~(ぷ)
ますます増量キャンペーンだっちゃ!

miraちゃん>自分専用はなくても、
なんとか過ごせるモノだよね~(ぷ)
洗い物も1個減るし、よかったんだけどね~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/110-16424676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

