2017-08



昨日の段階で、今日は確実に残業、
それもかなりハードなコトになるとわかっていたので、
夕飯の準備をして仕事に行った。

案の定、7時まで仕事・・・
途中で1号に電話して、「夕飯、先に食べてね~」って言った。

仕事を終えて帰ってみると、テーブルの上には一人分の食べ終わった食器が・・・


1号も2号もちゃんと、自分で食器を流しに運んであるというのに、
りっぱ(?)な大人のはずの旦那はそのままかよっ 

でも、私のしつけは間違っていない!と実感(ぷ)

● COMMENT FORM ●

(T-T)

1号2号君、エライ!
それに比べ、旦那様は…

できれば皿の汚れを水で流して置いて欲しいね(^-^;

もしかして、臭い靴下をそこら辺に脱ぎっぱなしタイプ?

レスです!

凌ちゃん>靴下とか脱いだモノはちゃんと洗濯カゴに入れられる人だけど、
お風呂のバスマットを、出たあと、敷きっぱなしで来るのが
私は結婚以来14年間許せないで居ます(ぷ)
言っても治らないから、1号2号には今からきちっとしつけています(ぷ)

お久しぶり~

バスマット・・・敷きっぱなし? え~? どこの?
うちはみ~んなお風呂終わるまでずーっと敷きっぱなしな全員O型ファミリーなのだがぁ。。。

食器はもちろん運びませーーーん もちろん靴下もかたつむり状態だぜっ(泣)

レスです!

さちさち☆>我が家では、最後の人がバスマットをかけておくって
暗黙のルールがあるんですよ~(ぷ)
なので、旦那は一度もかけたコトがないのだ!
そうやって育てられてきたんだな~と
結婚14年目にして、しみじみ感じる今日この頃の私(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1097-48553799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

