2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩味☆好き!

私のルール
『 金曜は夕飯作らない! 』にのっとり、
今晩の夕飯はホカ弁(ぷ)

ずぅ~と『塩天丼』が食べたかったので
私は塩天丼、1号2号は焼肉弁当にしました。

ちょっと塩ダレかけすぎちゃってしょっぱくなっちゃったけど
とってもおいしゅうございました

塩天丼

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

美味しそうだなー

日本はいいなー
(・-・*)(。。*)ウンウン
 
だって、色々な種類のお弁当が、
あるんだもん。
食べたーーーーい
(T-T)

私も言ってみたいわ。
「金曜日は夕食作りません!」って・・
ハァ(;´ー`)┌
言ってみたいっす

レスです!

miraちゃん>ホカ弁のメニューを見ると
ウキウキしちゃうよ~(ぷ)
どれにするか、毎回悩んじゃいます!
「金曜日のルール」・・・私が勝手に決めてるだけだけど
働く主婦としては、それくらいは言いたいなって(ぷ)
暗黙の了解です!

仕事してたら夕飯とか作るの大変だもんね
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
美味しそうww
ぁ~私もほか弁食べたくなったよぅ

レスです!

ゆめこちゃん>実はそれほど大変でもないのだが
金曜あたりになると、夕飯作るのいやになっちゃうんだよね~(ぷ)

ダメダメ主婦ですわ~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/108-3e642d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。