2017-10



ご褒美!

仕事がずっと忙しい日が続いていたのだが、
義父入院騒動やら、なおちと渡り鳥生活やらで、
自分がバタバタで、体力も持たなかったりで、
残業あるのに、こそ~っと定時で帰ってたんだけど、
さすがに今日はそういうわけには行かないほどの様子

夕飯は「ホカ弁」だなって決心して、残業していたら、
旦那さんから来て、3人でごはん食べに行くと・・・

こりゃ都合がいいぜ!気合入れて働くかってことで、結局19時まで残業してきた。

急ぎの仕事があって、みんなで頑張ってやっつけたら
差し入れってことで、アイスいただいた!

ずっと食べたかった「ジャイアントコーン」
会社で、食べるとますますウマス! 疲れも吹っ飛びました~

明日はゆっくり眠ろう!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1060-c03fc2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

