2017-10



うぎ~っ!

前髪、ウザッ!

ずっと伸ばしてて、やっと斜め前髪も出来るようになり、
そのちょうどいい長さを超えてしまった今、
前髪がウザくて仕方ない!

毛先がハネるので、横分けにすると、花輪クンみたいになっちゃうし、
真ん中で分けると、ヒゲ男爵の樋口くんだし・・(ぷ)

家に帰ってくれば思いっきりアップにしちゃってるけど、
会社でしたら「宮本信子みたい」と言われるから、
ひと様の前ではちょっとやめた方がいいらしい(ぷ)

で、土曜日、美容院に行こうかな~
前髪切ってしまおうかな~なんて思ってるわけで、
でも、時々「せっかく伸ばしたのに・・・」なんて考えても出てきて・・・

うぎ~~~っ!ってなっちゃう今日この頃のガッキーなのです(ぷ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1056-4d91caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

