2017-10

スポンサーサイト


おしかった!

今日は仕事を遅刻させてもらい、税務署に行った。
友人に車で連れて行ってもらった!
(もしかしたら初☆税務署かも)

確定申告してきました~
ビビたるモノですが、2ヵ月後には税金が戻ってくる模様


税務署に向かう途中、撮影隊を発見!!! 『誰がいるかな~』と見ると、
バイクに乗ったヘルメットの男性!

しかし、まだ撮影は始まっておらず、
ロケバスが停まっていたから、きっと有名ドコロはその中だな~と・・・

税務署で手続きを終え、帰りにまた通ると、
今度は椅子に座った人物2名・・・
でも、車で走り去ったので『ダレ』かは未確認!

会社に行って、その話をすると、
昨日も近くの団地(?)で撮影があったとか・・・
かつんのぼうずくんだそうです!

あ~~~ん、残念!
ぼうずくん見たかったな~

で、『jinの次くらいに好きだ!』って告りたかったな(爆)

しばらく撮影は続きそうなので、
アンテナびんびんで過ごしていよ~っと(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おぉ!!!

本当におしかったねー
かつんだったとは・・・
ガッキーちゃんが、先に生かつんに
会えちゃうかもしれないなー
いいなー。

坊主くん、私も結構好きなんだよね。
暖かいんだよねーハートが。(^-^)

新ドラ始まるらしいから、
その撮影だろうね( ̄ー ̄)ニヤ...

レスです!

miraちゃん>そそ、どうやらその春ドラマの撮影のようよ
でも願わくば、ぼうずくんじゃなくてJさんに逢いたい私です~(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/105-a9b4df00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

