2017-10

スポンサーサイト


楽しかった!

ついに10 COUNT TOUR 2DAYS2日目も終了してしまいました!

あの空間をなんの不安も心配も心残りもないまま楽しめるって、
本当に幸せなコトなんだな~ 

一緒にお誕生日をお祝いできて、本当に幸せでした 

本日の私は、もちろんスタートから参加できたわけで、(前オフにも遅れて参加出来たし)
大好きな「ななめ45度」の角度のお席で、お友達4人で並んで参戦。

名古屋の心残り、昨日の遅刻分を取り戻すべく、気合入りまくり!
一緒に歌って、がんばって踊って、
いつも「クール」だから、今日はニコニコ見えるように心掛け(ぷ)
頑張ったよ~~ 楽しかったよ~ 

会場が一体になってて、なおちとがそれをニコニコ見てるのを見るのが私は大好きで、
そんなの見ると時々何故か「うるるんちゃん」になっちゃうんだけど、
今日は、昨日泣いちゃったし、絶対に泣かないって決めてたんだよね~

そしたら、さっきまでニコニコしてたなおちとが・・・
「ココで泣くんかい?ココかい??」ってとこで・・・

いろいろ思い出しちゃったんだって・・・わかるけど(ぷ)
今日は感動の涙(だよね?)だからいいけどさっ(しょうがないな~ よしよしっ)

ってか、昨日私が号泣した曲終わりに泣いちゃうなんて・・・運命?(ぷ)

サプライズでメンバー&会場で「ハピバ」の大合唱して、
ケーキ  ふーして、いろんな方からのメッセージV見て、
一人一人コメントにリアクションするカレ、可愛いったらありゃしない(ぷ)

素敵な誕生日になったよね? 私も素敵な思い出できました。

あの日以来の「愛してるぜぃ!」もいただけたし(ぷ)
楽しい一日ありがと!

これからもあの素敵なしわしわの笑顔をいっぱい見せてね 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(T-T)

泣いた所が似ているって、すごい!
キュンときたんじゃない?

好きな人に逢う為のパワーって凄いよね♪
私も頑張ってる!
でも、秋に三宅島のイベントに出演(宏じゃない方)するんだけど、行かない(笑)

みかんちゃんの愛の深さにはかなわない!

理解のある家族に感謝だね

レスです!

凌ちゃん>泣いた意味合いがまったく違ったけど、
同じ曲だったってのはちょっと嬉しい~

ちょっと倦怠期のカップル状態だったんだけど、
今回の一件で、一気に復活しちゃったよ(ぷ)

凌ちゃんは三宅島か~ちょっと遠いな(ぷ)
理解ある家族への感謝も時間が過ぎるごとに薄れていく(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1047-98a22b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

