2017-10

スポンサーサイト


あきらめなかった女

義父のお見舞い、行ってきました!
身体が動かなくて、ちょっとじれったそうでしたが、
思っていたより元気そうで・・・一安心。

じっと我慢のコで、「嫁」しながらも心はフォーラムに飛んでいたわけで、
モロモロ、策を練って最後の悪あがきをしていました。(お義父ごめん!)

で、結論を申しますと・・・
あきらめきれない女の私は、2号を旦那にまかせ(二人は車で帰宅)
私は一人、新幹線に飛び乗り、東京駅構内をダッシュ!
ラスト30分のとこで、会場に飛びこみました~
自分の相方さんたちの隣りに行って、
なおちと見た途端、「やっと来れたよ~やっと逢えたよ~」と思ったら、
感極まってしまい、超ノリノリのダンスナンバーだったのに、号泣!
ボロボロ泣きながら踊ってて(ぷ)ふと相方さんたち見たら、
私が来れたことを喜んでくれてて、一緒に泣いちゃってくれてて、
それみたらますます「エーン   」って言って泣いちゃった~

超ノリノリの曲で号泣する私たち・・・異様な光景だったはず(ぷ)

ラスト30分だけの参加だったし、かなり無理しての参加だったけど、
最後まであきらめないで、あの場所に行って、本当に良かった!

終わった後、みかんの会☆プチ打ち上げで、みんなが
参加できたコトを喜んでくれて、本当に心配してくれてるのを知って、
本当に申し訳なかったな~って反省し、そして
一緒に喜んでくれてて嬉しくて、そんなみんなに出会わせてくれたなおちとに感謝し、
あの笑顔が見たくて、あの場所に行きたくて、やっぱりスキだなって思った1日でした。

で、家に帰ったら、2号も旦那も起きていて、
2号は「ママ、ちょっとでも見れたの?良かったね~明日は最初から見れるね!」なんて言われ、
おそるおそる旦那に「明日も行ってもいい?」って聞いたら、「いいよ」って言われ、
私のワガママを許してくれる優しい心の広い家族を持って幸せだと思い、
普段は絶対に言わない「ごめんなさいね~ありがとね!」なんて旦那さんに言ってみたり・・・

なおちとのパワーってすごい!人を(私を?)優しい気持ちにしてくれる!

なんか疲れているせいか、何書いてるかさっぱりわからなくなってきたし、
ライブの内容も覚えてないけど(おいおいっ)
みんなの気持ちをとっても感じて、感謝感謝の日でした 

そんなわけで、怒涛の2DAYS1日目は終了。
明日もみんなに感謝しながら、楽しい時間を過ごせるように
そろそろ寝ないとな・・・ 

なおちとサンキュ、家族サンキュ、そして
愛すべきみかんの会のみんなも、サンキュー!


銀テープ
私が居ない間に舞った銀テープのお裾わけと、限定ガチャ!


* 疲れと、酒のせいで、なんか酔ってるな~って文で、すんません(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1045-724da66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

