2017-08



ふんばる女

いよいよ明日は「10 COUNT TOUR」 東京2DAYS!

とっても楽しみにしていたけど、家庭の事情で欠席になってしまった。
義父をお見舞いに行くって言われたら、一応「嫁」としてはノーはなし!

久しぶりにコソッと泣いちゃった 

でも、「みかんの会」のみんなのあったかい気持ちでなんとか気持ち切り替え、
なんとか日帰りできないだろうかと、ギリギリでふんばる私(ぷ)

お義父さん、ごめんね!
でも、ファイナルは「来ちゃった!」って言って、みんなの前に登場したいっ(懇願)

● COMMENT FORM ●

残念だ・・・

本当にとても残念でなりませ~ん(泣)
み~んなで揃って盛り上がりたかった~!

けど、彼のば~すで~の日は・・・
「来ちゃった!」メール 期待して待ってますよ~~ん。
祈ってるよ 心から!
そして・・お義父さま、どうぞお大事にね~~~。

楽しんできまーす♪

あっ・・・そそ、今更だけど、静岡ライブ~♪
本当に大変お世話になり、ありがとうね~!
すんっごく楽しかったね~。素敵な思い出です♪
初の「お隣さん」ありがとね~~☆

レスです!

のんちゃん>モロモロありがとね!
残念だけど、これもカレに与えられた試練・・・がむばります(ぷ)
とりあえず、「嫁のお仕事」を終えて、
明日は「来ちゃった!」出来たら嬉しいですけどね~
静岡・・・こちらこそ、ありがとね!楽しかったよ~
また、おとなりさんよろしく~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1043-b0be46f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

