2017-08



早すぎ!

昨夜、寝る前に、机にぶつけてメガネを壊した1号・・・
今年2月に買い替えたばかりのメガネ・・・根元からポキッ!

メガネ無しでは暮らせない1号のために、早速メガネ屋に・・・

同じデザインのモノなら、レンズをそのまま使えば2480円だと言われ、
同じデザインで色違いのモノを購入。

元々お安いメガネだけど、半年で壊されちゃったらたまらん(ぷ)



● COMMENT FORM ●

 本当、子供って、何で?って思うけど、
 モノ壊すよね~。だから、高いのって買えない(^▽^;)

 メガネは、やっぱり、必要だもんね~
 色々とあるんだろうね~、デザインもさぁ(^ー^* )フフ♪

レスです!

miraちゃん>うちの1号は比較的おとなしいタイプなので、
乱暴で壊すってことはめったにないんだけど、
ぽ~っとしてて壊すことが多いかな(ぷ)
ま、メガネは生活必需品なので、仕方なんだけどね~
そして、もう大人と同じサイズのメガネを使用する1号は
デザインも選びたい放題だけど、無難な線を選ぶ(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1030-0a086b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

