2017-10

スポンサーサイト


春~

午後、買い物に行った!
春っぽいバッグを探していたんだけど
見つけました、春バッグ

春バッグ
any FAM by KUMIKYOKU FAM

普段使いのできる、荷物がいっぱい入るバッグ
ピンクってだけで、気分は春だわ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

春色

桜色だ~~
カワイイヽ(*^^*)ノ
ええなぁ~~
あたしも春物バック欲しくなった(^ω^;)アセ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やっぱ春はピンクでしょw
ゆめこもホスイ!!

(^-^)

いいなー、この色。
しかも、沢山入る感じだしー。

1年前に買った、バッグ、
汚れてきちゃって、
旦那にも、不評になってしまったわ。
日本だと、結構、マチが、広いのって、
多いけど、こっちって、なかなかないのよー。

また、両方手がフリーになる、バッグ
探さなくちゃ・・・(T▽T)

レスです!

ちりんちゃん>そうそう、桜色ってのがぴったりだわ~
春はやっぱりパステル系よね~

ゆめこちゃん>久々にピンクなんて買っちゃった!
でも、ほぼ一目惚れ~(ぷ)

miraちゃん>小さい子がいるとどうしても
両手のあくバッグが必要だよね
素敵なバッグ見つかるといいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/102-2ce22edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

