2017-10

スポンサーサイト


始まりました!ver 9.0

ついに始まりました 10 COUNT TOUR

今回のお席は4階センターよりちょっと左(ちなみに5階までありました)
距離的にはそんなに遠くないものの、まさに「天井席」
立ち上がると落っこちそうで怖い~~(ぷ)

初日ということで、探り探り見るのにはいいお席でした(強がりっ)

まさか、あの曲をあんな感じで歌ってのスタートとは。。。意外なスタート
しかもヘアスタイルが・・・ 
丸窓でチェック・・・やっぱり編んでる~(ぷ)

ってかパンツ短くね?ジャケット暑苦しくね?と
スタート早々毒吐きつつも、初日を満喫してきました。


あ! 途中(しかもかなり早い段階で)丸窓を落としてしまい、
前の席のイスの下で、取ることもできず、
途中からなおちとの細かいトコはまったく見えず(ぷ)
見えないことをイイ事に、大いなる勘違い三昧して、
何度も見てもらった私(ぷ)

10周年が詰まりに詰まってて、ちょっととっちらかってる感もあったけど、
そこは初日ってことで、どんどんこなれていくのかな~

まさか、あんなに踊らされる(誰も「踊れ!」とは言っていないだろうが)とは・・・
あんな曲、もう覚えてませんけどってのも踊らされた(ぷ)

一応、背中をかばっていたので、今回は遠慮がちに、
かなりゆる~く踊ってきましたが、本人も言ってるとおり
このツアーは「痩せられる」かもな(ぷ)


と、そんなわけで、無事に初日は終了しました 

帰りに品川でお疲れさまの一杯を飲んで、
みんなとの再会を約束し、解散したわけですが、
途中、胃や背中が痛むこともなく、無事に参加できて本当によかった!
ご一緒したみなさま、お世話さま~

と、いうわけで、次の参戦はまだ先ですが、
名古屋の前に、なぜか静岡に参戦するコトになっちゃってるし(自分の意思だけど:ぷ)
後1か月弱、体調に注意して、津津浦浦がんばります!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おつ~

満喫できたようでなによりだわ
月曜には大人の痛みが来てるかしら(笑)

あちきは急な休日出勤を満喫したわぁ

レスです!

もとじ>休日出勤おつ~!
私は昨日はセーブしてたので、いろんなトコ痛くなる予定はないですが~(ぷ)
それより、調子に乗って食べたのでまた
胃が痛くならないか、そっちが怖いよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1001-575e614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

