2013-03



初挑戦

ローストビーフを作りました!



端切れを集めて、お花みたいにして、
お皿の中央に…

なかなか上手に出来たと思うけど、
薄く切れなかった

次に作る時は、切れる包丁を買おう (ぷ)

楽しかった!

神楽とリュウに会いに行って来た!

ニノはやっぱり、おそろしい子でした(笑)

10年ぶりの映画が、プラチナデータで良かった(笑)

そんなこんなで、映画の後はランチ!
FRiDAY’Sで飲んで食べて、
しばしおしゃべりタイム(笑)



ランチの後は、イクスピアリをプラプラ

PLAZAでお買い物~



1号2号のお土産にパンを買って、帰って来ました

夜更かし

昨日は、咳と鼻水止まらなくて、
こりゃマズイと10時に寝た(笑)

1時半に自分の咳で目が覚めて、思い出す!
『そだ!録画した夜更かし見なきゃっ』

ゲホゲホしながら、見た(笑)

マツコの隣りにちんまり座るニノ、可愛い~ (≧∀≦☆)

おはよ

怒涛の1週間が、やっと終わり、
今週はついにプラチナを見に行ける~

それだけで、頑張れるぜ(ぷ)

1号を送り出して、自分も支度しよっと

いよいよ?!

今日は1号の進路説明会でした。

先日、2号の受験がやっと終わったばかりだと言うのに、
今度は1号の大学受験に向け、動き出しました。

1号の高校は、AO入試や指定校推薦に力を入れている学校なので、
3年生になるとすぐ準備に入ります。

まだ志望校も、希望の学部学科も決まらない1号だけど、
将来を見据えて、自分でよく考えて、
志望校を決めて欲しいものです

ついこの前、高校生になったばかりと思ってたら、
あっと言う間に受験生… 早いわ~


そんなこんなで、怒涛の1週間がやっと終わりました。
明日は少しのんびり眠ろう(笑)

さくら~



朝、出勤の途中でパシャリ!

青い空~ 風が超強かったな

おめでとう!

今日は、2号の卒業式でした!



いろんな意味で幼い2号も、中学卒業か…
と、しみじみしてみたが、泣けなかった(笑)

2号なりののんびりペースで、
少しづつでも大人になってください。


お祝いご飯は、お寿司



これだけでは当然足りず、
ネギトロ巻とカップ麺も食べましたけどね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いや~ん

昨日、某映画を見に行った友達が、
買って来てくれました(笑)

パンフレット

『売り切れちゃったらどうしよ
ショボ━(´・ω・`)━ン』ってしてたら
気を利かせてくれたのだ

早く来週にならないかな~

落ち着きなし!

昨夜からチケぴが繋がらず ショボ━(´・ω・`)━ン

そんな中、プラデが初日を迎えました
( o ̄▽)o<★オメデト★

落ち着かない私は、ネイルしました(笑)

春~



だんだん暖かくなって来て、
ブーツとお別れの時期がやって来た(笑)

春らしい靴…買っちゃった (≧∀≦☆)

うちのプー



パジャマで、しっつれ~(ぷ)

飲み~

2号の受験が終わったら飲もうってコトで、
会社の同僚同い年3人組で飲んだ

前回行って気に入った中華屋さん



次の日予定ありの人が居て、5時スタートだったので、
11時前にお開きだったけど、
3人でガンガン飲んで、しゃべって笑って、
楽しいひと時でした

次の飲み~のために、明日からも頑張って働こうっと (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

植え込みに居た!

昨夜、2号は9時前に帰って来た!

気の毒に、途中でおなかが痛くなり、
みんなより先に一人で帰って来た


最寄り駅に迎えに行くと、
植え込みにプーさんのファンキャップを被ったアホが居た

プーさんが、私の車に寄ってくるぞ!
って、2号だった(呆)

恐る恐る、そのまま電車に乗ったの?
しかも一人で??って、聞いたら、
満面の笑みで頷かれた(笑)

車で見たランドの花火… 切なかった~

二人で

2号は、ランドに再入場なので、
1号とバーミヤンでご飯!



若鶏の甘酢しょうゆ、大好き~ (≧∀≦☆)

ドタバタ

2号、卒業遠足で、ランドです

1号が、いつもより遅く登校だったので、
出発の時間がかぶり、朝からドタバタと出掛けて行きました(笑)

思い起こせば、1号の時は、
大震災の日で、大変だったな~

2号は、何事もなく、楽しんでくるといいな

衝動買い

2号のチャリのライトが壊れた!

しばらく放置してたが、今日、暗くて前が見えなくて、
ロープに突っ込んで転んだと聞いて、
慌ててライト付け直しに行った(笑)

取り付けてもらう間、gu.物色 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



春物のストール、衝動買い

写真で撮ると、かなり派手だな~ (笑)
顔が地味だから、いっか (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

