2012-08



大騒ぎ

夕方、夕飯の準備も済み、みんなの帰りを待ってたら、
2号から電話が来た!

『目から血が出てるから、すぐ来て!』

半べそ… いや、叫んで電話切った

折り返し電話して、よくよく聞いたら
近所のスーパーで遊んでて、
友達のスーパーヨーヨーが目にぶつかって、
血が出たのを、お店の人に処置して貰ってるって…

慌ててチャリかっ飛ばして行くと、
顔に血がついた2号が、お店の警備室で友達としょんぼり座ってた

キズは小さいけど、血はかなり出たみたい
私が行った時は、既に止まってたから、
そのまま連れて帰って来た


最近、2号に振り回されてるな~
なんだかぐったりだよ(笑)

これ以上、問題起こすなよ~ 受験生!

燃え尽き症候群

24時間テレビ…終わっちゃった~

ニノちゃん、そしてメンバー、レコーダー(笑)
お疲れ様でした

金髪ニノ、腹筋&ポニョ腹ニノ、平泉ニノ、
ダーツなニノに、社会問題に向うニノ、
思いがけずのギターニノ、お手紙ニノ、お涙ニノも…

いろんな姿が見れたけど、全般に優しい顔だったな~

終わっちゃったな… なんか寂しいな~


しばらく、24時間テレビリピは続くな~(笑)

動揺!

24時間テレビ見ながら、ネイルしてた

思いがけないトコで、ギタるカレに遭遇

ホロばらまいちゃった(笑)
久々に、テンション上がった~



気遣われる



落ち込んでる私に、2号がくれた

マサル…癒される~

落ち着きなし!

24時間テレビ…もうすぐだ~

毎日、番宣捕獲、忙しいぜっ(笑)
レコ、大丈夫かな?

毎日毎日バタバタで、なんだか落ち着かないわ~

連日

昨日は、2号の高校見学に行った!

歩いて行ける学校… 近くていいな(笑)
でも、もう少し勉強頑張らないとな


で、今日は1号がオープンキャンパスに行ってる!

こちらは、夏休みの宿題として、
大学2校見に行って、レポート書くらしい

只今、大雨洪水警報発令中!
ずぶ濡れにならないといいけど…

私のイメージ?!

お友達のKちゃんとお揃いだったあいほんケース
キズが一杯ついちゃったな~ って言ってたら、
昨日、2号が選んでくれました(笑)



今までのと、あまり変わらないけど、
ピンクのキラキラ加減が、私らしいって(笑)

あまりにも推すから、とりあえず変えてみました(ぷ)

大好き



1号と、私の大好きな『鞠福』

旦那実家のそばのお店にしかないと思ったら、
三島駅に売ってた~

既に車中

実家天国(?)から自宅に戻る新幹線の中です

相変わらず、早い(ぷ)

お財布が暖かくなった1号2号、
今日もアキバに寄るのかな~

あのコが?!

友達の家に遊びに行った!
友達んちの高1の息子が、グレてた (ぷ)

モヒカンにして髪染めて、
まゆげ細くしてるぞっ(笑)

とりあえず、
東京には襟足の髪を伸ばしてるコは
いないぞって、教えてあげた (ぷ)

次に会う時までに、気づくといいけど…(笑)

同窓会なう!

こんな料理食べました!

そして只今、二次会(笑)
カラオケ来てます~

うまっ!



以前、同僚にいただいた山形の『古代米大福 ずんだ餡』
超気に入ったので、また買って来ていただいた

やっぱりうまいな

単発アルバイト?

1号、旦那方のおばあちゃんと、ライオンキングを観に行った!

時々、ばあさんに呼び出せれ、付き合わされる(笑)
今回は、前から1号に観せたいと言ってたミュージカルへ…

ちなみに、1号ミュージカルなぞ全く興味ありません(笑)

我が息子ながら、
年寄りのお相手出来る高校2年生、偉いわ~

半日お相手して、お小遣い貰って、
夕飯を買って貰って…
いいアルバイトだな(鬼嫁)



私は海老フライ弁当いただきました

夏だ!



夏 と言えば、トロピカル(ぷ)

バカンスらしいコトしないから、
気分だけでも夏らしく~

久しぶりに

友達にネイルしてあげた

自分のだったらいいけど、人の手は緊張する(笑)

今日のおやつ



親子3人で、嵌ってる『梨味』

やっと

HDDレコーダーを初期化したいと、
時間のある時に必死で編集、ダビを繰り返し、
本日やっとダビングが完了し、
HDDを初期化しました

HDDをカラにしたかっただけなのに、
最初、設定を初期化してしまい、
結局設定をしなおすはめに

とりあえず、なんとかなったから良かったよ~(笑)

これで、この夏も無事に乗り切れるな

ただ、寝る前になんか見たいのに、
いちいちDVDを入れ替えたりが面倒臭いぜ(ぷ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

