2012-04



眠り婆

昨日は、退職した同僚の送別会も兼ねての飲み会だった

毎度お馴染みの中華料理店で開催!
いつも3杯目から急に酒が濃くなって、
目が回り出すんで、昨日はのんびり飲んでた(と、思う)

主役がテンション上がって来た頃、
急に睡魔が襲って来た(笑)

人生初、飲み会で寝た(ぷ)

2次会に移動するって時も、なかなか目が覚めなくて、
カラオケは行きたかったけど、眠気に勝てず、
ご近所さんの同僚にマンションに入るのを見届けて貰い、
化粧も落とさずに寝た(笑)

昨日の睡魔はいったいなんだったんだろ

せつないな

先週から、プチわんこ祭りだった(笑)

おにい再放送と、2週連続がんつ!

昨日は、おにい最終回とPA

せつないよ~ せつなすぎるよ~

せつないまま寝るのは厳しすぎるから、
キッキングなわんこと、シェアハウスなわんこ見てから寝ました(笑)

始まりました

GWです!
みなさん、楽しい予定、ありますか?

初日の本日、2号は卓球の試合に行きました

たった一人の3年生、そろそろ1勝くらいして来てね(笑)

同じおかずしか食べない2号に、
毎度お馴染みの弁当作りました!




私はというと、午前中に美容院に行って、
夜は飲み会へGO

楽しいGWになるといいな~

お別れ

会社で、私の前の席の彼女が、
本日付けで退職した

『ニノわんこ』好きの彼女とは、度々わんこ話で盛り上がったな~

ま、家も近いし、わんこ絡みでこれからも付き合いは続くだろうから
それほど寂しいお別れじゃないけどね

彼女はまだ若いから、
新しい世界でも頑張って欲しいわ


てな訳で、
わんこ絡みでお世話になりましたって
チーズケーキ頂いた

可愛い!

朝いちで、貰いに行っちゃった(笑)



大好きな『マサル』だよ

抹茶好き?

午前中、友達の買い物にお供した(笑)

『とりあえず、お茶する?』ってコトでドトールへ



最近の私、抹茶ラテにハマってます

ショック!

月曜日から始まってたわんこのドラマの再放送…

月金録画で予約してたのに、
昨日に限って録画されてなかった

おにい、大好きで、もちろんDVDもあるんだけど、
それはそれ、これはこれ(笑)

まさか、レコーダーの調子が悪いのか?
いや、昨夜のくろのくんはちゃんと録れたし…

なんでもありませんように…

プラス7

1号、高校生になってから急激にでかくなった

学校で健康診断があり、身長、体重を測って来た!

177センチ、56キロ(だったかな)
それぞれ、1年間でプラス7だって

そんなに伸びてんなら、
制服のズボンの裾出ししたのも、納得だな(笑)

ズボンの余裕は後5センチ…あんまりでかくなるなよ~(ぷ)

にしても、細過ぎじゃね?! 羨ましい(ぷ)

急な休みだ

ここんとこ、仕事がヒマ!

腰も完治したから、そろそろ真剣に働こうと思ってたのに、
気づけば早帰りの日々(笑)

今日は、仕事ないから休んでいいと…

仕事もないのにダラダラ会社にいるくらいなら、
早帰りの方がいいけど、火曜日休んだばかりだからな~(笑)

今月も給料少ないな
さ、今日は何しようかな…

祝☆卒業!

2月下旬から通い続けた接骨院

本日くまちゃん先生から
『今日で治療おしまい』の言葉を頂きました

腰はもちろん、背骨も骨盤もきちんと戻ったようですが、
ストレッチを続けてくださいって(笑)

身体がかたいのは、腰に良くないんだって!

長かった通院が終わり、ホッとしたけど、
お休みの日の用事が減ってしまい、
なんだか寂しいな~(笑)

春らしい?!

ネイルを変えた!



春だから、明るめの色で…

ベースのジェルを変えたら、モチが良くなった

がっつり短かくしてからネイルしたから、
しばらくこのままでいけそうだな(笑)

ちゃんと選んだ!

昨夜のあらちちゃん!
みごと2位だったわんこ

事前の投票で、ちゃんとあの服を選んだ私

我ながらお見事(笑)

贅沢なお願いだけど、
たまには残り2人でドキドキ~みたいなわんこも
見たいな~

拒否られる?

guが近所に出来た!

土曜日行ったけど、のんびり見られなかったんで、
今日はゆ~っくり見てきた

で、1号におパンツ買った!



『もうちょっと地味なヤツにして』と言われちゃった(笑)

全体的に地味なんだから、
おパンツくらい派手でもいんじゃね?(ぷ)

さくら~



桜満開です

今年は入学式の時期にピッタリ!
桜って、見ているだけで、ウキウキ~

選手交代!

我が家の炊飯器…10年選手でした!

炊きたてご飯が、ちと黄ばんでいるコトが気になり、
買い替えを検討してたところ、
本日のチラシでコレを発見



コメ好きな1号2号が、益々フードファイターになりそうだな(笑)

勢揃い!

なめこ…一面『ラブなめこ』
やっとだよ~ 可愛いっ



次は『マサル』だな(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

