2011-11



完食

香典返しで、こんなんいただいた!

魚沼産コシヒカリ

2合で1袋になってます

今日は、旦那さんは留守なので、
とりあえず、4合炊いた!

私は軽く1杯食べただけですが、
4合が無くなりました

いつもの米と違うコトに気づいた1号2号は、
競い合うように、美味い美味いと言っておかわりしてました

癒される

空気洗浄機

水で空気を洗う…らしい(笑)

アロマの香りと、変化する光に癒される~

足りない

今日の夕飯は、炊飯器でパエリア



3合分だったので、私にはちょびっとしかなかったな(笑)

ピーマンもパプリカも、あまり好きじゃないから、入れなかったら
色味悪っ!


白身魚のほうれん草チーズ焼きも、美味しかったな

2号は、パエリア大好きなんで、
明日も食べたいらしいけど、
3合しか一度に炊けないのがネックだな(笑)

デカイ炊飯器欲しいな~
いや、デカくなくていいから、新しい炊飯器が欲しいな

なんの会だ?

久しぶりに『みかんの会』開催!

雨女の力、発揮しちゃったかな
渋谷は、すごい雨でした



あんなモノやこんなモノつまみながら、
昼間っから飲んで笑って…

N氏の話をしてたはずが、
いつの間にやら別のNの話になっちった(笑)

久しぶりの再会、とっても楽しい時間でした

今更ですが



貰った~

ポッキーで貰ったんじゃなくて、
甘栗買ったら貰えた~(笑)

やばいっ

やっと、PA見た!

手元に届いてから、1ヶ月寝かせてしまった

GANTZとPA、続けて見た!

やばいっ、ヤバすぎる
切なすぎるぜ、くろのく~ん

るん♪

2ヶ月ぶりに美容院に行ってきた

カラーして、毛先を揃えた!
既に、髪は伸ばす方向です(笑)

見た目、劇的な変化はないけど、
スッキリだし、ウキウキ

そして、あいほんのカバー新しくした



バックとおんなじピンクのヒョウ柄

こちらもテンション上がる~

11.11.11

仕事前にコンビニでポッキー買った

昼ごはんの時にみんなで食べようと開けたら…

折れまくり~
しかも、ほぼ全部がポロポロ

けして落としたとか、バックにいれっぱなしにしたとかじゃないのよ~
ハズレ引いちゃったのか

なんだか超ショックだった

でも、ここ最近のニノがイケメてるから
今日の事件は水に流す事にします(ぷ)

求☆日光

今月始めから、マンションの外装補修工事をしている。

日祝日以外、窓も開けられないし、
当然、洗濯物は部屋干し!

足場を組んでる間は、カーテンも開けられないな~

朝8時でもカーテンが閉まってる我が家



洗濯物はたまる一方です

Wケーキ

今日は2号の誕生日、14歳になりました

プレゼントは、お財布をあげてあったので、
今晩は、2号のリクエストでお刺身三昧にしました

ケーキの準備は、毎年旦那さんの役目ですが、
今年は前日から出張だったので、私がケーキを準備!


2号のリクエストで、31のアイスケーキにしました

そしたら、旦那もケーキ買って帰って来た!



目を離した隙に、旦那が買って来たケーキにロウソクを突き刺す2号(笑)

好きなお刺身たらふく食べて、
アイスケーキも、普通のケーキも食べて、
大満足の2号でした

スッキリ!

土曜日に皮膚科で処置して貰った目…

まだ少し腫れてるけど、かさぶたも取れ、
化粧も出来るようになりました(笑)

他人にはわからないかもしれないけど、本人はスッキリ!(笑)

涙チョロリ

二重まぶたのとこに、脂肪のかたまりが出来た!
ってか、いつからあっただろ かなり前からあったはず(ぷ)



皮膚科に行って来た!
『レーザーで取れますよ~、3回くらいやれば取れるかな』と言われ、いざ治療開始

『…』 痛いっ、痛すぎる

『痛いよね~ごめんね~ 痛かったら言ってね~』先生は優しいな

涙ボロボロ流しながら、足がビグってなりながら、
バチバチ言う音聞きながら、
ちょっと肉が焦げる臭いを感じなから、
ぐっと我慢しました

てな訳で、涙チョロリで我慢したら、
ポロッと綺麗に取れちゃったようで、
今日で終わりだそうです(笑)

私は痛みに強い女なんだけど、
いや~久々に痛かったな~

46ですが、何か?

毎年、おたおめメールで目覚める誕生日

46ちゃいになりました

今日は、2号とイトヨーへ
リラックマの弁当箱入れを買ってくれました



フランフランのクリスマスな店内を見てたら、
欲しくなっちゃった(笑)

スノーボール可愛い!

来週は、2号の誕生日なので、
前から欲しいと言ってたお財布を買ってあげた!



夕飯作るのも面倒で、そのままご飯食べて帰るコトに…



私はナポリタン、2号は、リブステーキ

誰の誕生日かわかんないぞ(笑)

私より友達をとった1号…可愛げないな
2号、いつまでもママの誕生日、お祝いしてね

何故だろう?



何故か、お弁当の本に弱い私(笑)

特に参考にするわけではないけど、
眺めているだけで、なんだか幸せな気分になる

料理全般ではなく、弁当にだけなのはなんでだろ?

運命?!

パワーストーンのブレスのゴムが、劣化してきた

着けている時に切れて、ばらまいたらやなので、
お直しに行って来た

待ってる間に、いろいろ店内を物色
自分で自分にプレゼント



優しい色合いに一目惚れ~

ポッキーが横にあるのには、深い意味はない(ぷ)

重ねた

今日の夕飯は、白菜とバラ肉の鍋



うちの1号2号、白菜があまり好きではない

でも今日は結構食べてたな~

重ねて、鍋に並べるのは
思ってたより楽ちんだったんで、
時間のない時にもいいな(笑)

また作っちゃおうっと

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

