2011-08



おいおいっ

今日で夏休みが終わる1号
只今宿題追い込み中

私が仕事から戻ると1号の姿がない

しばらくして、制服姿で帰宅

なんだ??

午後になって、宿題のテキストがない事に気づき学校に取りにいったとか…

しかも、学校にもなくて、結局カバンの中にあったのだ

アホだ~ 大丈夫か、1号


今晩はいったい何時までかかるんだろ

らしくない!?

お昼で仕事が終わった

前回のネイル、持ちが悪かったんでやり直し



久しぶりにネイルシールを使ってみた

リボン…私らしくないな(笑)
でも、可愛いな

スタート

今日から2号は2学期
長い夏休みがやっと終わった

昨夜遅くまで宿題やってたな(笑)

明日からは、給食も始まるんで
やっと「昼メシの用意」から解放されるぞ

ちなみに、1号はまだ夏休みですが、
やっと宿題に取りかかる模様

二人とも、どうしてギリギリにならないとやらないんだろ

いつになったら気づくのかな?
きっと一生このままだな(笑)

ほげ~

先週から夏期講習で、午前中、学校だった1号
今日からは、夏期講習+午後部活と言うコトで「弁当」スタートです

おまけに、2号の部活もあり、
急に朝から慌ただしくなった

弁当作って、朝ご飯(1号はバスで食べる)のおにぎり作って、
バタバタと送り出して…

自分も支度して慌てて仕事へ行く

そんな毎日が始まったよ~

朝から

休みなのに、早く起きてしまった

誰も起き出さないのをいいコトに、
朝からネイルチェンジ!



久々のフレンチだけど、爪が短くて、なんだかな~


一度でいいから、セルフじゃなくて
お店でやって貰いたいな

46%減

節電の夏…

毎日、暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日「電気使用量のお知らせ」が入ったのを見たら、
昨年の同時期に比べて「46%減」ですって

7月いっぱいは、夜エアコンを必要としてなかった私(笑)

8月に入ってからは、設定温度を冷房29度にして使ってる

去年まではドライ27度で使ってたんだけど、
たったそれだけの違いで、こんなに節電になるなんて…

いやはや、びつくりだわ~

ダルダル

夏休み第2弾中の私
土日はのんびり~

今日は久々に下界(買い物だけど)におりた(笑)
お外は暑いわね~

午後は友人宅へお茶しに行こうかな

明日からは、1号の夏期講習も始まるし、
このダルダル生活から、復活出来るか不安(笑)

せっかく

今日から一週間ぶりに仕事復帰!
聞いていた通り、ヒマでした(笑)

暑い中、2時半で早帰り

休みぼけだから、ありがたかったけど、
せっかく行ったのに…(笑)

来週いっぱい仕事は薄いみたいなんで、
来週もお休みいただいちゃいました

延長だ!

今日まで夏休みの私

さっき会社から連絡が来て、明日も休みになった

仕事がヒマらしい(笑)

特に何かする訳じゃないけど、なんだか嬉しいぜ

待ちぼうけ

本日、実家から戻って来た!

懐が暖かい二人に誘われ、只今アキバで寄り道中

二人はカードショップに行ってる間、街角で佇む私(笑)

ガンダムカフェも覗いてきました(笑)

これからサイゼでお茶して、軽く食べてから帰ります

抜けてない?!

実家のガレージにひっついてるセミみっけ!



まだこの世に出て来てないみたい

出て来るとこ見せてあげたいな~

準備完了!

明日から実家に帰省します

去年同様、お盆休みを外して行って来ます

束の間の夏休み、楽しんで来ます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

