2011-05



キラキラ☆

ジェルネイル・・・続けているものの、
以前より気合いが入ってない今日この頃の私(ぷ)

楽ちんで可愛い♪をコンセプトとしてる最近の私のお気に入りは・・・

キラキラ キラキラホロ&グリッター

ネイルの中に大小さまざまなホロ&グリッターが入ってるので、
塗るだけでキラキラ

この夏は、このネイルメインで行くわよ~~



どっさり

今日から1号「中間考査」が始まりました。

弁当は作らないってことで、
今朝はちょっとのんびりと、自分用1個の弁当を用意!

が、ついついおかずが多めに・・・汗

今日の私の弁当は、おかずいっぱいのどっさり弁当になってしまいました(ぷ)

かわゆい!

私の iPhone

カバー  カバー

いや~ん、可愛い
おばちゃんだけど、しばらくこのカバーで・・・(ぷ)

とりあえず、電話をかけて、メールをすることは出来るようになった(ぷ)
着メロも作ってみた!(すっご~いぞ、自分)

ぐったり

今日は月曜日!今週もはじまりました!
はりきっていきたいとこですが、どうもお疲れちゃんの私・・・

2週続けて、土日のんびり眠れていないってのが
原因なのだが・・・

一人で、のんびりと、布団でゴロゴロに憧れる~(ぷ)

ちまちま

nano block・・・知ってますか?
以前テレビでやってるのを見て、買った!

東京タワー

1つのブロックが4ミリ四方なのだ!
爪の間に入るぜ~~(ぷ)

朝から大工

今まで使っていたガラス製のテレビ台が、
販売元の事情で交換になり、本日朝いちで届いた!

朝から一人で組み立て・・・完成しました

テレビ台

3年くらいたっていたので、こちらは気分一新で嬉しいですが、
黒ってホコリが目立つわ~(ぷ)

焼けた~

今日は1号の体育祭!
暑い!暑かった!!

午後一番の「応援合戦」から、2号と一緒に見にいった!
意外に、見に来ている保護者、多かったな~

1号は、体育祭で活躍するタイプではないけど、
思った以上に走れてた(ぷ)

生徒も先生も一緒になって楽しんでる体育祭で、
こちらも楽しく見るコトが出来ました

みんな楽しんでやってる姿を見て、
いろんな意味で、とっても安心した私(ぷ)

焼けた!
日焼け止めしたけど、パワーストーンのブレスの部分だけ白い!
1号は、もっとすごいコトになってます

思い切って

買いました

あいほん

何をどうしていいのかわからず、マニュアル本購入(ぷ)
カッコよく使いこなせる日はいつやってくるのかな~

やっと

髪を染めた!

4月の1号の入学式の頃から、染めたくて染めたくて
仕方がなかったのだが、どうしてもその気にならず、
そのうちにめまいにもやられちゃって、
延ばし延ばしにしてました~

新製品のディオーサの泡タイプで・・・
髪が短くなったおかげで、セルフ染めも楽ちん

以前使った「泡タイプ」は、モチが悪かったけど、
これはどうかな~~~

どうか、長持ちしますように(ぷ)

2日遅れ

「こどもの日」・・・何もしてあげられなかったので、
午後から(というか夕方?)1号2号とアキバのヨドバシに行った!

私は会社で使う用の扇風機を購入!

2号はヘッドフォンが欲しいというので、買ってあげました
1号は・・・以前から欲しい欲しいとうるさかったi Phone touchを・・・
もちろん、ポイント+お年玉+ちょっと援助で(ぷ)

touch

本当はi Phoneが欲しかったらしいのだが、
見たいサイトが見れないってことが判明し、諦めたらしい(ぷ)

i Phoneは代わりに私が購入するってことで(ぷ)

帰りには毎度のことながらサイゼで食事
とりあえず、疲れたけど、大満足だと思う(たぶん:ぷ)

ダラダラ病

結局、どこかへおでかけすることもなく、
なんとなく毎日が終わって行ったGW

昨日の夕飯は、男どもは3人で食べに出かけたので、
一人のんびり出来たけど、毎日毎日だれかのご飯準備してたな(当たり前だけど:ぷ)

潮干狩りに行こうという旦那の誘いを
「1号が行かないなら行かない」と断り、
映画行く?って誘う私にも「1号が行かないなら、別に行かなくてもいい」という2号

どんだけ1号が好きやね~~~ん(ぷ)

さすがに家族より友人と遊ぶコトが楽しい1号、
なかなか2号に付き合ってはくれません(ぷ)

このGW、可哀相だったのは2号だな~

寂しん坊

いつも遊んでる友人が、揃って今日から帰省した!
二人とも車で行ったから、いったい何時間かかるんだろ?

私は言うと、1号は友達と遊びに行ったし、
2号に「どっか行こうよ~」と言ったら、
「ママだけ行ってくれば~オレ、DVD見てるし」って断られた

いつもだったら友人と買い物に行ったり、お茶飲んだりしてるけど、
今日は一人きり・・・出かけるのもちょっとダルイな

で、昼寝した(ぷ)

こんなGWでいいのだろうか?
1号は好き勝手やってるんでいいけど、
2号はどこか連れていってあげたいな~

とは思うけど、行き先が思いつかないよ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

