2017-08



ついに・・・

やっとのコトで、ドラクエ9スタートです!(ぷ)

買って以来、ずっと封印していたんだけど、
今回の帰省中、夜が暇だろうと持って行き、2日目からスタート!

夜になると、旦那さんもドラクエ、私もドラクエっていう異様な光景でした(ぷ)
ガッキー 旅芸人のガッキー

見た目より、性能だけで選んだそうび(ぷ)

そろそろクライマックスが近付いています!


やってるよ!

久々にもりの話(ぷ)

森の住人になってから、ずっと青いバラを増やすことに命かけてる私。
村を黒と紫のバラオンリーにしてから、
毎日、水やりだけはかかさずやっていたら
いつの間にか、青いバラがずいぶんと増えてた!
青いバラ
数えてみたら53本!

この青いバラを減らさないために、
毎晩お花に水やりだけはかかさい自分(ぷ)
めざせ青バラ100本!!!

水やりだけして、いつも終わっちゃうから、
節分に村長さんに鬼のお面もらえるなんて知らなかったよ(ぷ)
あ~残念!

今度はマンゴー

PSPを入手して以来、すっかりDS放置の1号。
ずっと『森のカセットくれっ!』といい続け、
先日やっと貰いました(ぷ)

と、いうわけで、サブ村として『@マンゴー村』の誕生です
マンゴー村


続きを読む? »

高騰再び

去年の暮れに初☆高騰したカブ・・・本日再び高騰!!!
627

な、な、なんと627ベルだなも!

お友達のちりんちゃんとRayちゃんにお知らせ~
ちりんちゃんは息子ちゃんと一緒に遊びにきてくれたんだけど
ちょうど、電話が入ってしまい、お話しできず・・・
今日はごめんね。今度、ゆっくり遊ぼうね!(息子ちゃんにもよろしくね)

その後、Rayちゃん登場。
久々に通信して、お話できて楽しかったです。
また遊んでね~~~♪

初☆高騰!

森を始めて、早1年が経とうとしています。

飽きもせずに、今も水遣りを欠かさず毎日電源入れてるんだけど、
本日、カブ高騰!!!
高騰!

503ベルです!
こんなに高値になったのは初めて!

ただ、あまりカブを持ってなかったのが心残りです(ぷ)

そんなわけで、
数少ない『森友さん』に連絡して、
今晩、久々に通信しようかな~なんて思ってます。

やっと逢えたね!

今年1月から始めた『どうぶつの森』
今まで、一度も出会えないでいたキャラがいたんだけど
本日初めて会話しました♪

ジョニー

ジョニーです!
出現しても、パチンコで打ち落とさないと逢えないのよね~(ぷ)
ちゃんと宇宙船の部品を全部集めてあげて、
コレいただきました♪

真実の口

また、みかん村の上空に飛んで来てね~

お祝いだぁ~

森の中でもお誕生日!
バースデーケーキいただきました♪

ケーキ


自分から誘って(ぷ)Rayちゃんちりんちゃんとお誕生会!

ちりんちゃんにクラッカーでお祝いしてもらいました!
(写真撮ったけど、あまりにボケボケで・・・汗)

誕生会

花火

3人で海辺で花火・・・なんだか楽しい誕生日。
Rayちゃん、ちりんちゃん、急なお誘いに乗ってくれてありがと!

また一緒に遊ぼうね♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

