2017-07



増えました(ぷ)

先日のFCイベントの日、
昼間っからお酒を飲んでいた私(ぷ)

「ジンバック」飲んでました、「jinバ~ック」って言いながら(ぷ)

そしたら、週明けのWSでjinのお姿発見!
そういえば「壮行会」とか言っていたなと思いだす。

なんでWS張っていたかと言うと、
最近ちょっと気になるニノの舞台挨拶をチェックするため(ぷ)
映画、ドラマと大忙し(ぷぷっ)


そんなわけで、ただいま「ツバメ増量中!」

なんですと?

すっかり「母モード一色」になってる最近の私は、
トキメクコトも忘れていたわけで、
今朝、いろんな話を初めて耳にした!

なんですと?
ツアーはツバメ抜き、で、当人はアメリカ???

ま、きっとカレの夢がひとつ叶うってコトだろうから
暖かく見守っちゃうよ~~(ぷ)


みっ、見たい!

ライブDVDをフライング
いつも山奥で買っているのだが、
ちょっと出遅れたら「初回版」は予約できなくなってしまってた
ひさしぶりにCD屋さんに予約して定価で買っちゃったよ(ぷ)

「ご飯食べたら早速見ましょ~ 」なんてウキウキしてたら
DVDレコーダーがなにやら働いてる・・・
そうだ!4チャン撮ってるんだった(汗)

Wツバメ ちょうどツバメたちが歌ってたので、一緒に記念撮影

今晩は、初回特典だけ見て、本編は明日じっくり見よ~っと
明日から旦那さん、出張よ~~~

なぬ?

1か月のソロコンですって???

ってか、2月って超忙しいんですけど・・・
と、その前にチケットはとれるのか?
あ!その前にFCに今から入って、チケット発売に間に合うのか?
(追記:すでに間にあわないコトが判明:泣)

あ~誰が一緒に行ってくれるんだろ?(一人じゃムリ~~:ぷ)

朝からこれらのコトが頭の中でぐるぐる~

はしご~

朝からコンビニに走った!

1件目・・・例のブツは無し  そのまま、別のコンビニへ

いっぱいあるぜぇい! しばし考える・・・何冊買う?(ぷ)

とりあえず1冊にしておいた(ぷ)

続きを読む? »

25th

素敵な誕生日を迎えているのかな?

これからも 「 らしく 」居てくだされ!

本当はもう1回くらい逢いに行きたいけど、

今年はちょっとムリかな~(ぷ)

素敵な1年になりますように・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

