2017-08



足組み禁止令!

膝と腰の状態が、一進一退の私

少し良くなって、通院の間隔が空くと、
また痛くなったり…

骨盤がすぐに歪んでしまう

と、言うわけで、くまちゃん先生に『足組み禁止令』を出された!
これが、キツイのだ(笑)

右足を上にした足組みしか出来ない私
しかも上の足を下の足に絡める(ぷ)

それじゃ、歪むわけだって(苦笑)

でも、長年のクセってなかなか治らないよね~
普通に座ってるのが非常に苦痛(ぷ)
昨日の仕事中も、足を組んでは外し、
軽くイライラ(笑)

でも、頑張って言いつけは守らなくちゃだな

みなさんも、足組み&骨盤の歪みには
気をつけてね~

● COMMENT FORM ●

ワカルワカル。
私もくまちゃん先生に足組禁止され5?6?7?忘れたくらい昔々だったけど今はもうなれたよー
始めは組みたい組みたいとイライラするよね~(笑)

レスです!

おーちゃん>仕事中も、イライラしっぱなしだよ(笑)
家では、座ってると足組みしちゃうから、
すぐ寝転がっちゃう(ぷ)
そのうち慣れるのかな〜?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

